死なないためにブログ書く。

贅沢したいわけじゃない、ただ普通に生きるためのコスト(お金も努力も)、高すぎじゃない?

二日目death★

何の?生理の。

今朝7時に目は覚めてたけど、薬飲んでまた寝て、11時くらいに起きたけど何もできなくてごろごろ。本も読めないし動画も15分以上になると辛くなっちゃう。13時くらいになってやっと食事する気になって、ちりめんじゃこにごま油としょうゆとみりんをかけたのをご飯に乗せて食べる。初めてやったけど美味しくいただけたよ。

 

はー。

生理による機会損失的なもの、すっごい考えちゃう。

 

これ、私自身きちんと調べたりしたわけじゃないからリンクとか貼らないけど。

前にあまりに生理が憎くなって「生理 なくす」で検索したことがあるのね。

そしたらなくすまではいかずとも、大体毎月来る生理を3か月に一回に抑える薬があるんだそうな。

 

ただね、今私にとって病院に行くってことがすごく気力を振り絞らないとできないから試せないな。薬局に売ってるレベルになったら迷わず買うけどね。

 

うぅ。今日はここまで。

洗濯だけ終わらせたらまた寝る。。。