死なないためにブログ書く。

贅沢したいわけじゃない、ただ普通に生きるためのコスト(お金も努力も)、高すぎじゃない?

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あのときの選択がまだ私を生かしてくれてる

昨日の件 ↓↓ bluegoggles.hatenablog.com 仕事から帰って夫が話したいというので対応。私はもう一度、 ①仕事が大変なのはわかるけど、ここまであなた優先に色々やってるのに不機嫌でいられるのが辛い ②前に食費をもらおうとしたとき行き違いで怒られたことが…

今が冬で、ロシアで戦争してなかったら突発的に死にに行ってたかも笑

今週のお題「サボりたいこと」 まず、タイトルで何故ロシア?と思われた方はコチラの記事をごらんあれ↓ bluegoggles.hatenablog.com ここ最近、気圧も気温も天気もガタガタじゃない?だから、普段耐えられることがたえられないわけ。私の場合は夫の不機嫌オ…

生きる意志の薄い星なのか?ちょっと面白い。

連休中は夫の機嫌取りに費やす時間と気力が多くて、稼ぎが0円だった占い師です。 皆様ご機嫌いかがでしょうか(泣) 無い知恵振り絞って、ココナラでも新メニューを出品しました。皆様よろしければ覗いてみてください(切実) coconala.com →なんと出品した…