死なないためにブログ書く。

贅沢したいわけじゃない、ただ普通に生きるためのコスト(お金も努力も)、高すぎじゃない?

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リンク貼り直しました】LINEスタンプ作りました★

※リンクがちゃんと貼れてなかったので貼り直しました(汗)ぜひ!ご購入お願いします! 占いがあんまり売れてないもんだから……ついカッとなって…… https://line.me/S/sticker/18873802 売れてないなら売れてないでやることはいくらでもあるんだけどもついカッ…

物理学と占いの関係、そして日本人の不幸

今日の記事、長いよ★ 距離的にもいろんな繋がり的にもそう遠くもない国で、戦争が起きている。でも今日も私は名もなき誰かの片思いや復縁やらその他やら、まあ要は「個人的なこと」扱いされるものについて占う、それはもう真剣に。戦争や政治や災害のことな…

占い師、バーナム効果について語る

細々とですが、まだ(小声)が取れませんが何とか占い師続けてまーす(小声)。 このブログでは占い師要素はあんまり需要ないかな~と思ってますが、一応最近メインで活動している先のリンク張っておきますね。相手の気持ち、復縁、オールジャンル対応3つの…

以前作った、春の詩

3月になりましたね。 何か綺麗なものに触れると、魂が持ってかれそうになる感覚ってあるじゃない❓ 春、桜が終わるくらいまでは私は毎年、常時あれに近い感覚でね。漫画的な表現をするなら、体から魂が半分くらい出てて、それが風に揺さぶられてゆらゆら。い…