死なないためにブログ書く。

贅沢したいわけじゃない、ただ普通に生きるためのコスト(お金も努力も)、高すぎじゃない?

【リンク貼り直しました】LINEスタンプ作りました★

※リンクがちゃんと貼れてなかったので貼り直しました(汗)ぜひ!ご購入お願いします!

占いがあんまり売れてないもんだから……ついカッとなって……

https://line.me/S/sticker/18873802

売れてないなら売れてないでやることはいくらでもあるんだけどもついカッとなって(2回目)。

f:id:bluegoggles:20220324213605j:imagef:id:bluegoggles:20220324213635j:image

f:id:bluegoggles:20220324213643j:image

タロットみたいに、道具を使った占いしてる人ってその道具を媒介に自然とタルパっぽくなっていく傾向があると思うんだけど、私のタロットはこんな感じ。それをスタンプにしてみた。

ちなみに昔飼っていた猫もこんな雰囲気だった。目つきは鋭いしだいぶワガママボディだったけど、可愛い猫だったよ。

使い所は微妙かもしれないけど、売れない自営業の哀愁を語るときに使えそうなのもあるので、もしよろしければ。