死なないためにブログ書く。

贅沢したいわけじゃない、ただ普通に生きるためのコスト(お金も努力も)、高すぎじゃない?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖だと思ってたけど性癖じゃないのかもしれない、ということを発見した

前回の記事で「性癖について書く」なんてとんでもない予告をしてから、あっというまに結構な日数が!まだ生きておりますお陰様で。今日はというか今日も、と言うべきかもだけど。占いの方は閑古鳥なので、今日こそ予告を実行です。 さて。突然だけど私は自分…

日本の紅茶と異国情緒なビタミンC

たまには普通の、食べ物の話とか。 とか言いつつ、この記事本当は1/22とかに途中まで書いたままほったらかしてあったんだけどね。なんかねー、理由はわからないけど昨夜から情緒ぐっちゃぐちゃなのよ。だから9割とかじゃなく100%自分を落ち着かせるためにこ…

Если ты смеешься, смейся! Я все еще романтик!

笑うなら笑え!私は今もロマンチストだ!の、ロシア語。単純にGoogle翻訳使ったから合ってるかは知らない。 数日前までちょっと鬱が深まってたのだけど。仕事終わりの夫の迎えがてら買出しに出て、夜空を見上げたら。唐突に ああ、最期は明るくて綺麗な音楽…

告知だけ

このブログ、占い方面からのお客様はレアだから需要ないかもしれないけど。 昨今は独学の占い師も増えてきてる、たぶん。そしてこんなご時世だから、占い師と言っても在宅が多い。 独学→在宅占い師になると、まぁ占い師仲間なんてできないわよね。そんなわけ…